『まんパクで、満腹デートの行列予報!ダジャレじゃありません♪』


食の祭典「まんパク」へは、もう行かれましたか?

まんパクとは、「満腹博覧会」の略で、最大で最高のフードフェスです。

2015年5月14日から、国営昭和記念公園で開催されていて、この週末を

ラストに、6月1日(月)まで楽しめます。

全日21時まで開催していますが、6月1日の最終日だけ18時にて終了

します。

遅れを取って食べ損なうことのないよう、早めに向かいましょう。

「まんパクは混雑必須!前売りを確認しておこう☆」

週末の混雑を予想されて、チケットの販売制限が出る勢いの「まんパク」

当日チケットが、一時的に販売を停止するかも知れないとの予告情報が

ありました。

せっかく行っても入場できないのは残念なので、予めセブンイレブンで

販売されている前売りチケットを購入すると安心です。

当日現地では入場制限とチケットの販売停止状態でも、セブンイレブンで

購入した事前チケットを持っていれば入場出来るそうです。

ただし、セブンイレブンでのチケット販売も停止期間があります。

5月22日(金)20:00 ~24日(日)23:59

5月29日(金)20:00 ~31日(日)23:59

この期間は購入出来ないので、ご注意ください。

「セブンイレブンでのチケット購入方法」

1, お近くのセブン-イレブンに行き、店内に設置のマルチコピー機へ。

2, マルチコピー機メニュー画面内「エンタメチケット」を押す。

3, 次画面内「チケットぴあ」を押す。

< Sponsor Link>

4, 次画面内「Pコードから探す」を押し、「989-471(平日)」または

「989-472(土日)」と検索。

または、「キーワードで探す」を押し、「まんパク」と検索。

5, ご希望のチケットの種類、枚数を選択。

6, 「払込票」をレジにお持ちいただき、代金をお支払い後、チケットを受取る。

「家族連れやデートに最高な環境のまんパク会場」

広々とした昭和記念公園のみどりの文化ゾーンに設けられた「まんパク」

会場は、芝生に覆われたエリアが多く、赤ちゃんを連れての来場や、

ベビーカーでの入場も出来るので安心です。

但し、盲導犬などの介助犬以外は、動物は入場できません。

ワンちゃんのお散歩途中に、というワケにはいかないので気を付け

ましょう。

会場内のベンチやテントが混雑していて座れなくても、芝生にサッと

レジャーシートを広げてゆっくりするのもいいですね。

お腹いっぱい美味しいものを楽しんだら、のんびり公園内を散策し

お腹をこなして、またトライ。

当日なら再入場も出来るので、昭和記念公園ののどかで優雅な空間も併せて

堪能できますね。

昭和記念公園は別途入場料金が必要なエリアもありますので、ご確認ください。

「まとめ」

美味しいものや、満腹満足は気持ちを暖かくしてくれます。

一緒に食を楽しむ、まんパクデートもいいですね。

家族で、カップルで、各地のご当地グルメや珍しいメニュー、人気の

スイーツから、有名店のあの逸品と、食の旅を楽しみましょう。

そして、たっぷり満腹になったら「人気グルメランキング」に投票して

心とお腹の満足を伝えてくださいね。

< Sponsor Link>