白猫プロジェクトのジュエルを無料で手に入れる裏技


プニコン搭載のアクションRPGとして片手で楽しめる白猫プロジェクト。

実は、この白猫プロジェクトに「ジュエルを無料で入手できる裏ワザ」があることはご存知ですか?

え?知らない?だったら本ページをじっくりと読み込んでくださいね(^^)
あなたもご存知の通り、ジュエルは普通にプレイしているだけでは

なかなか貯まりません。

白猫プロジェクトは他アプリに比べてジュエルは安いですし、

頻繁に配ってくれます。

だけど、配布されるジュエルだけじゃあ、

フォースタープロジェクト等のキャラガシャに1,2回行っただけで無くなってしまう。

思わず、課金してでもジュエルが欲しくなってしまいますが・・・

この裏ワザさえ知れば、お金をかけることなく、

大量のジュエルを入手する事が可能なんです。

事実、私もこの裏ワザを活用することで、

大量のジュエルを入手することができました。

その裏技とはそれはポイントサイトに登録をして、

貯めたポイントでiTunesカード、Vプリカ、ウェブマネーと交換する方法です。

ポイントサイトは下記のような形で企業と利用者を取り持っていて、

広告の役割を果たしています。

ポイントサイトに登録してアプリをダウンロードするなどすれば、

ポイントが貯まるのでウェブマネーに換金できます。

これから紹介するポイントサイトは迷惑メールも飛んでこない有料ポイントサイトです。

是非登録してポイントをゲットして下さいね。

オススメはこちら!バナーをクリック!※全て登録してポイント貯めた方が早いです!

【ペタポ】

上記のサイトは業界初の安心換金保証付きです!

【POM[ポム] 】

こちらは10p=1円とそこそこの還元率ですが、

案件数が非常に多いのでメチャメチャ貯まります!!

しかも老舗で有名なサイトです♪

【ポイントインカム】

スマートフォンでお小遣い稼ぎ!

ポイントインカムは、楽天やYahooなどの有名店や「Androidアプリ」「iPhoneアプリ」のダウンロードなど約5000以上のサービスを厳選して紹介しています。

ご利用いただくとポイントが貯まり、現金や電子マネーと交換できます。初心者の方でもカンタンに貯めれるのが特徴で、

通勤や通学時間、休み時間、寝る前のちょっとした時間でカンタンに今すぐお小遣いを稼いでください!!